アップルの勢いはどうなる?

 アップルのCEO、スティーブ・ジョブズの健康状態が良くないみたい。ジョブズ氏は休養ということになるそうですが、アップルに対する視線が・・・。

 アップルを引っ張ってきたのは、やはり、ジョブズ氏。
 そのジョブズ氏がいなくなった、アップルはどうなるのでしょう?

 さすがに、戦略は練っているのだろうけど。

 アップルの勢いは、ここ最近、すごいわけで、iPhoneにしろ、iPadにしろ、世界中に衝撃を与え、とりこにさせてきました。
 今回も市場に衝撃を与える意味では、この出来事も大きな衝撃を与えたわけです。

 なかなかうまくいかないものですね~。アップルの勢いがすごく追撃をさせない・・・と思ったら・・・この出来事。