助けられているな~っと

 昨日の夜は久しぶりに、親しい友達と食事をしてきました。

 大学時代に知り合ってから、いろいろと助けてもらいつつ、仲の良い友達。東京へと上京してきた時も、とてもお世話になった。
 そんな大切な友達と、昨夜、食事、飲みに行ってきました。

 やはり、こういった友達との食事はすごくいいですね!
 こっちにきて、いろいろな刺激を受け、楽しかったり、困難なことがあったりと、そんなことを話しているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。
 それに、やはり、気兼ねなく、本心を話せて、気が楽です。

 東京で頑張っている友達を見ていると、自分も「頑張らないと!」ってパワーをもらえて、やはり、私はいろんな人に、友達に、助けられているな~っと感じます。
 人と人とのつながりは本当に面白く、大切なもの。

 感謝です!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする