いつもと違うので

SH3D01750001.jpg

今、実家の福井に帰省中というわけ。
やはり、生まれ故郷であり、長く生活してきた場所はどこか安らぎます。

しかし、いつもは東京で生活しているわけで、当然ちょっとした生活の変化の中にいます。
ということで、せっかくなので、いつもとちょっと違うこともしようと。
そこで本当にちょっとしたことなんですが、いつも読んでる毎日新聞を他の新聞にしています。相変わらず日経は読んでますが(笑)。
毎日、他の新聞(毎日新聞以外)を読んでいまして、ちょっとしたデザインや力の入れ方の違いを感じています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする