久しぶりに会ったら!?

 今日、ある人に久しぶりに会ったのですが・・・。久しぶりといっても、1か月ぐらいぶり。

 待っていた、その人がやってきて、あいさつを交わしたら、「太った?」っと(笑)。

 え~~~~!?

 思わず、「やばい!俺!!」って(笑)。

 だって、1か月ぶりに会った人から見ると、前より「太ってる」感じに見えるということですよね。
 毎日会ってる場合、毎日見ているから、麻痺するということがあるけれど、久しぶりだと、最後に会った時のイメージとはギャップがあるというわけで。

 明らかに太ったのでしょ~~・・・。

 やばい!頑張ろう!!俺(笑)。何とか、元に戻すぞ!まずは!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする