行きたかったな~~

 今日、仕事が終わって家路に着きました。
 お風呂を沸かして、しばらくゆっくりしていると、携帯電話が鳴りました。

 誰かと思ったら、高校の時のクラスメート!?

 電話に出てみると、「久しぶり~~!」の挨拶(笑)。
 それで、「今、まだ東京?」って。私は「東京だよ~」って答えると、「「そうか~・・・明日とかって福井にいないよな~~?」っと(笑)。

 ビックリして、「明日何かあるの?」って聞くと、友達は、「高校の同窓会を明日するんだけど・・・」っと!?

 え~~~~~!?(笑)。

 ちょっと無理だな~明日仕事入ってるし・・・。
 実は先週の土日あたりに連絡がきてて、あいにく出れなくて、こちらからかけても、都合が合わず、話せないままになってて・・・そういうことだったのか~~。

 残念だな~~。同窓会、行きたかったな・・・仕方がない。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする