うぬぼれ刑事

 今、放送しているドラマで見ているのが、「うぬぼれ刑事」。

 正直、そこまで「面白い!」っていうほどではないのですが、でも、なんか見てしまう・・・(笑)。

 でも、どこか見てしまう・・・のです(笑)。

 その理由の一つが最近、ちょっと気付いたんです(笑)。
 お店に立ち寄った時のこと。
 中島美嘉 さんの『 一番綺麗な私を 』が流れてきました。聞いているとこみ上げてくるんです(笑)。

 そう!クライマックスで、この曲、やられますね~(笑)。

 というわけで、この曲の効果、すごく大きいです!それに、クライマックスの主人公の気持ちとマッチしているところもGood!!
 そこから、ぐっとくるものがあると思います(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする