お見送り

 昨日の夜は両親と近場の居酒屋で夕食を食べてきました。もちろん、お酒アリで(笑)。
 お酒も入っていい気分になりながら話をしていると、しみじみと感じました。私は両親に育てられ、今も元気でやっている。恵まれてるな~~と。

 そして、今日は朝はゆっくりして、11時頃、家を出発して、東京駅へ。今日も相変わらずめちゃめちゃいい天気でむしろ暑い(笑)。
 今日は3連休の最後の日。そして、両親が福井へと買える日です。

 昼食にお寿司を食べてきました~~(笑)。

  

 めちゃめちゃうまかった!

 そして、それから、大丸でショッピングを楽しみ、お土産を買う。

 いよいよ、両親が帰る時間が迫ってきたので、駅のホームに。新幹線に乗って、帰っていく両親をお見送りをしてきました。
 やはり、寂しいものですね(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする