ボ~っとする時間

 まだ若い頃は、もう絶え間なくいろんなことをやっていて、休む暇もなく、目標に向かって動き回っている・・・そんな姿がかっこよく思えた頃がありました(笑)。

 だけど、今はあながちそうではない。目標を持って進むことはすごく重要なんだけど、そんな中で、休みや遊びをうまく取り入れることが、すごく大切な要素だと思います。
 目標に向かって、絶え間なく動くことができるのは、その大切な時間をうまく取り入れているからだと思うのです。

 遊ぶことも、休むことも、楽しめる。ボ~っとすることもきちんと楽しめることがすごく重要なことだと感じます。
 そうやってバランスをとることで、動くことが、思い切って全力を出せるのだと感じます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする