ようやく貯金箱が満杯!?

 7月4日、2015年1月27日から貯め始めた貯金箱がついに満杯になりました!?
ようやく貯金箱が満杯!?2
 毎日コツコツと貯めていた小銭の貯金。それにはマイルールがありまして、

・平日は1日2コイン(小銭)を入れる
・休みの日は3コイン(小銭)を入れる
・入れるコインは高い金額からのコイン(小銭)で、500円玉100円玉だけ

というルールです。

 前回は306,600円でしたが、今回はなんと404.500円になりました!?
ようやく貯金箱が満杯!?3
 頑張って500円玉を多く入れたように感じたのが功を奏したという感じです。
 約1年と半年ほどでしたが、満杯になってあけて数えている時がワクワクドキドキもの。ただ、50万円貯金箱の満杯までの道のりは長かったです。

 というわけで、貯金箱が満杯になりましたが、とりあえず貯金です(笑)。

 そして、7月5日から新たな貯金箱でスタートです。今回は50万円貯金箱にするかどうか、ちょっと迷いましたが、お店でまたまた50万円貯金箱を買っていました(笑)

ようやく貯金箱が満杯!?4 ようやく貯金箱が満杯!?1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする