成田空港第2・3旅客ターミナルに行ってきました。~第3旅客ターミナル~(下)

 先日、成田(千葉県成田市)に用事があったのでせっかくなので合間の時間に、成田空港を見てきました。

 第2旅客ターミナルを一通り見終えたので、今度は第3旅客ターミナルへ向かいます。
~第3旅客ターミナル~(下)3 ~第3旅客ターミナル~(下)4
 外に出て、第3旅客ターミナルへ向かい歩いていくこと……これが結構長くて遠かった。。。約10分くらいに感じた、、、もう少し短かったかな。。。ようやく第3旅客ターミナルに到着。
~第3旅客ターミナル~(下)5
 2Fから入りると、受付ロビーが広がっていました。
~第3旅客ターミナル~(下)6 ~第3旅客ターミナル~(下)7 ~第3旅客ターミナル~(下)8
 反対側にはショップがありました。
~第3旅客ターミナル~(下)9
 奥へと進むと、フードコートやお土産売り場があり多くの人々で賑わっていました。人の多さは、第2旅客ターミナルより多かったように感じます。
~第3旅客ターミナル~(下)10
 先に進むと出発ロビー。もちろん、私は入れません(笑)。
~第3旅客ターミナル~(下)1
 見学デッキを探したのですが見つからない……ないみたいです、ショック!

 1Fはこんな感じ。
~第3旅客ターミナル~(下)2
 そうして、成田空港を一通り見終えたので、後にすることに。第2旅客ターミナルへバスで向かいました。 

(終わり)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする