成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。

 先日、成田(千葉県成田市)に行った時に、せっかくなので合間の時間に、成田空港に行ってきました。
成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。19
 東京の空港といえば、羽田空港とこの成田空港ですね。羽田空港には行ったことがありましたが、成田空港には今回が初めて!

 今回は第一旅客ターミナルの方を見てきました。
成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。16 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。15 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。14 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。13
 4Fに行くと、北ウイング南ウイング出発ロビーがありました。出発ロビーはやはり空港独特の雰囲気がありました。

北ウイングの出発ロビー
成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。18 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。17 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。20 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。21 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。22 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。23 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。24
南ウイングの出発ロビー
成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。7 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。8 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。9 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。10 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。11
 展望デッキからの眺めはやはりいい感じです!
成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。2 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。1
 飛行機が飛び立つところや、着陸する場面が見れました。この時の雰囲気がまたいい感じなんです!
成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。3 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。4

成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。5 成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。6
 いろいろとショッピングもできたり、食事をするところもあったり。
成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。25
 世界の天気や気温が分かるパネルがありました。
成田空港第一旅客ターミナルに行ってきました。12
 合間の時間は限りがサクっと見てきた感じになりました。それでもやはり、空港、飛行機は私を盛り上げてくれます(笑)。