ハマッテイル

 今日は午後から雨になりました。そして、帰るときには雪になってきました。
 今晩は雪が降り、冷え込みそうです。

 今日は冷えて寒い一日でした。
 そんな日には、温まるのが一番!
 最近、「旅の宿」シリーズにはまっています!(笑)

 そう。お風呂に入れるやつです!
 温泉気分を味わえる代物です。

 これを入れて、温泉気分を味わっているわけです(笑)。
 疲れた一日、寒かった一日の終わりに、温泉気分を味合う!いいですね~~。

 雪が降っている今日ですが、帰りの電車の混み方がはんぱなかった!?
 雪が降るというので、みなさん、はやめに帰宅というところでしょうか?
 考えることは同じですね(笑)。

 だけど、明日が心配です・・・電車の影響が出ないように!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする