今年もイルミネーションの季節がやってきました

 今年ももうすぐ終わってしまいそうな時期に突入です。というわけで、夜になるとイルミネーションが街を輝かせる時期になってきました。
イルミネーション2 イルミネーション4
 今年はどこのイルミネーションを見ようかな?

 毎年、イルミネーション巡りをちょこちょことしていたりして、このイルミネーション演出は次も見てみたいなっていうところが出てきます。
 簡単にそんなイルミネーションを挙げていくと、

・六本木ヒルズ
・東京ミッドタウン

・丸の内
・汐留カレッタ
・東京スカイツリー(タウン)
・竹ノ塚・元渕江公園

などといったイルミネーション・スポットは見ておきたいなっと(笑)。
イルミネーション3 イルミネーション
 挙げたスポットは、代表的なところが多いですが、地域特有のイルミネーション演出を楽しめるスポットも様々なところにあると思います。
 そうしたところは、情報収集もありますが、何気にあるいている時に見つかったりもするので、アンテナをはっておくとみつけやすくなるでしょうね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする