最近、コーヒーを

 写真は、ホットココアです(笑)。

 東京に来てからというもの、Cafeに行くことが多くなった私です。1日に3~5回行くこともあります。しかし、最近はその回数も減っているようですが、それでも、よく行きます。
 Cafeに行くと、やはり、コーヒーを頼みます。頼んでいましたと言う方が、正しいかな。

 最近はコーヒー系だったり、ミルクだったり、ホットココアだったり・・・と直のコーヒーを避ける傾向になってきました。
 以前まではコーヒー大好きで、よく飲んでいましたが、なぜか、コーヒーを避ける傾向になっています。
 飲めないと言うことではないのです。

 コーヒーの飲みすぎも良くないのでいいのですが、なぜかな。
 コーヒー依存気味だったのが、今では嘘のようです(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする