本当に久しぶりに!?

 昨日は友人hyckoさんと久しぶりに飲みに行きました。

 私にとっては、すごく大切な友人。hyckoさんがいるから、私がここにいるといっても過言でありません!
 バックパックほぼ一つで東京に上京してきた私に、いろいろと良くしてくれたhyckoさん。
 この恩返しをいつかはと思っています。

 そのhyckoさん、職が決まって、そのお祝いもかねての飲み会でした。

飲み会の食べ物

 飲んで、食べて・・・そして話をして・・・hyckoさん、なっちゃん(hyckoさんの彼女)と楽しく過ごさせていただきました!
 ここで、hyckoさんとなっちゃんに改めて、「すごく楽しいひと時でした。ありがとうございました」と(笑)。

 しかし、hyckoさんがやっちゃいました!?

hyckoさんの罪(笑)

 hyckoさんが『焼きにおにぎり』をオーダーしたのだけど、1個だけなので、私となっちゃんが「ブ~~ブ~~~」(笑)。
 それで、3等分に・・・しかも1個hyckoさんの食べかけです(笑)。

 って、hyckoさん、いろいろ機転がきいて、注文もまめもしてくれたりして、お世話になりました(笑)。
 hyckoさん、なっちゃん。2人とも面白かったです!

 私のいろいろな愚痴話なり、たくさん聞いてもらってしまいました。ごめんなさい(笑)。
 
 でも、お二人の助けになれればと思っています。

 そうそう!昨日、飲みの後、初めてプリクラを撮りました(笑)。
 初めてなので、あと、酔っていたので、何が何かわからず、勢いみたいなノリで撮りましたが、面白かったです!

 また、「飲もう!」ということで、次の機会が楽しみです。
 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. hycko より:

    もっと早くやりたかったんだけど、本当に遅くなっちゃってゴメン。

    エイジクンと久々に飲めて楽しかった。
    今後はお互いのスケジュールの様子みながら、定期的に飲みたいね。

    またプリクラのデコレーションよろしく!

  2. Eiji より:

    >hyckoさん
     こちらこそ、本当に楽しかったです!ありがとう!!
     定期的に飲みたいですね!

     これからもどうぞよろしくお願いします。