カメラがーーーー

 今日、思わぬことが・・・!?

 スーツの背広を掛けようとしたところ、あやまって背広をかけそこねて、床に落ちてしまいました。

 その時、「カン」(こんな音だったような)という音が。

 一瞬、時がとまって・・・そう!背広のポケットには、携帯とカメラが!?

 携帯は下のほうに入れていたので、携帯を調べたところ、大丈夫そう!

 それで、安心していて、カメラの方もへこみがないとか、見ていて、大丈夫そうだったので・・・(笑)。

 それで、ちょっと写真を撮ろうとしたのですが・・・カメラの電源を入れたところ、「手ぶれの機能が使用できません」の文字が出て、カメラが使えない。

 そうです!カメラの故障です・・・。

 えーー!?って感じです。

 今日は取材なのに・・・でも、幸い、先輩も一緒なので。

 今日、イルミネーションを撮りに行こうと思っていましたが、それは残念ながら中止に。

 修理に電気屋に行ったところ、1万2000円になるそうで・・・もう3ー4年使っていたので、パンフレットをもらってきました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする