食生活のバランスをようやく考えてきた

うぃ~~!
東京に上京してからというもの、恐らく、食生活が乱れているように思う俺。
こっちに来たときは、とりあえず、安いだろう、吉野家や松屋、すき屋などなど肉系に走っていました。時には、コンビニのおにぎりとか。
そんな状態では、かたよるよね~~(笑)。慣れるまでは、どこに何があるのやら?さっぱりわからんし・・・(笑)。知っているといえば、さっきいったお店やマックとか(笑)。

魚系を食べないとと思っても、なかなかないのですよ・・・。

そうこうしているうちに、これではやばいと思いまして、ちょこちょこさがしていたら、ちょっとした食堂みたいなのがあって、そこには、魚もある。そんなに高くないし、これまで肉系だった分、魚メインにしていました、ここ最近。
今日は、履歴書等の書類も応募することができましたので、ちょっとした休憩ということで、なぜか、ハンバーガーショップで食べました。恐らく、しばらくもういいです(笑)。ていって、明日ぐらいにハンバーガーだったりして(笑)。

しかし、食生活は本当に大事ですね。バランスを考えないと、ぶっ倒れてしまいます

それにしても、ようやく履歴書等の応募書類を今日、応募することが出来ました。友人にいろいろ助けてもらい、赤入れしてもらって、書き直したりして、修正していました。本当にありがたいことでです!友人よ!ありがとうよ!
それにしても、俺の国語力の低さにはほとほと、反省です。まだまだです。だけど、もっと向上させていくよう頑張りますよ!

ということで、今日の最終チェックを行って、やはり、疲れはあります。でも、どこか、面白いです。はやく職が決まるといいです。まぁ、いろいろ当たっていって!何とかもぐりこみます!

明日、明後日は、一休みします。やはり、メリハリが大事で、休憩、遊戯も大切だと思います。
しかし、今日、夕食にハンバーガーを食べましたが、やはり、人がいる空間と言うのは、いいです。どこか落ち着きます。ちょっとし たことがあったら、こういった人のいる空間にいくようにするのも、一つのリフレッシュですね。

やっぱ、人生楽しまないと!いかにどう楽しむかです!!

さてさて、明日はどうしようか?今、ちょっとした気になっているものがあって、いろいろ迷っています。明日明後日と代々木公園でイベント「アースデイ東京2008」があるみたいです。天気予報では雨なのが、いたいですね~。
それと、明後日は東京芸術劇場に気になるコンサート(?)があって、それも気になっています。っていうか、一度、こういったのに行ってみたいのです!(笑)。
さらには、やはり、気になっている映画ですね。「大いなる陰謀」か「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」か。
ちょっとした考えさせられるものか、笑い転げるか(笑)。

まぁ、ともあれ、こうやって休憩を楽しめる!リフレ~シュ!!しないとね!!