ジーンズにお世話になります(笑)

 ジーンズは何かと便利で、いろんなシチュエーションで対応することができますよね。
 私も愛用していますが、膝部分に穴が開き始め、その穴が大きくなってきました。
 思えば、上京する手前に買ってから6年ほどはいています。その分、ジーンズにもダメージが出るわけでして。さすがに、穴が大きくなってきたので、新しいジーンズを買うことにしました。

 ジーンズって、メーカーだけではなく、その中でも種類が結構あったりして迷いますよね。Levi’sEdwinLeeなど、最近ではユニクロなどでも。大手だとLevi’sとEdwinですね。
 というわけで、Levi’sにしました。



 お店で見ていると501にしようと思ったんですが、社会の窓(笑)部分がチャックで慣れていたので、502にしました(笑)。
 502のストレッチタイプがあって、こちらは生地が違っていて、動きやすく色も好みだったのですが、ちょっと高い(笑)。
 というわけで、普通の502を買ってきました。

 これで、ちょっと安心。ジーンズはラフにハードに扱えるのがメリット。また、これからジーンズにお世話になります(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする