やってもやっても

 完璧はない。しかし、完璧に近くまで求める。

 仕事をしていると、完璧を目指して取り組むんですが、それが難しい。

 レベルの高いものを生み出そうと頑張るわけですが、しかし、それもなかなかうまくいかないものだ。

 自分だけでは仕事は成り立たないから、協力するが。

 わからない人はいるものです。振り回してどうしようもない状態にする人はいるものです。それは、自分も入るので、反省しないといけないですが、それでも、どうしようもない人がいるものです。

 いいものをつくりたいのは同じですが、空回りして、結果的にいいものが中途半端になってしまう・・・。
 やればやるほど、度ツボにはまって、悪循環になっていく。

 結局はやるしかないのですが、その状況を次に生かそうとしない。わかっているようで、また同じことの繰り返すミスをしているのに気づかない(笑)。

 まぁ、ちょっとした愚痴っす(笑)。聞き流してください(笑)。
 まだまだ修行がたりない僕です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする