黒龍、池袋にあったぜ!

 福井日本酒黒龍」。先日、黒龍が好きとブログで書きましたが、この黒龍の取扱い店が池袋にあるのを知りました。ちなみに、銀座にある福井館でも取扱いはあります。

 先日、池袋に用事があったので、ついでに、その取扱い店「升新商店」に行ってきました(笑)。
 「池袋」駅の西口を出て、歩いて5分ほどでしょうか、ありました。

 店の中に入ると、様々な県の日本酒がありました。

 本当は、1,800mlを欲しかったのですが、ないとのことで、720mlを3本買ってきました(笑)。

 取扱い店があるというのは、安心ですね。
 それに、今度は他の日本酒も楽しんでみたいですな~~(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする