今期のドラマは・・・・・・

 ドラマはそこそこ見る方なんですが、今期のドラマは・・・・・・。
 一応、気になるドラマは1話目を見ようと思っていましたが、それすらも見なかったことになってしまいました(笑)。

 ちなみに、気になったドラマは、
天誅~闇の仕置人~
ロストデイズ
戦力外捜査官
大東京トイボックス
S―最後の警官―
でした。その内、「戦力外捜査官」、「ロストデイズ」はちょこっと見たんですが・・・・・・結局、見なくなってしまいました。

 というわけで、結局、見ているのはNHK大河ドラマ軍師官兵衛」だけになってしまいました(笑)。
 これまでは、それでも1つや2つは見ていたんですが。というか、前の期のドラマが見残っています(笑)。見ないと~~。なんか、それも今になって、面倒くさくなっています(笑)。