課題続出ですが、面白くて(笑)

 写真展へのリベンジが難しくなってきたぞ(笑)。
 今日もいけず、仕事が残る残る・・・まぁ、仕事が本分なので(笑)。

 それにしても、ようやく、仕事らしい仕事に取り掛かってきました。パソコンでの作業。もう、はじめはちんぷんかんぷんでしたが、少しわかってく るうちに、夢中になってきました。あまり、夢中にしていても、きりがないので、区切りがついて、仕事上がりました(笑)。それでも、やはり、応用力や工夫 力に大きな課題を覚えてきました。

 この勢いで行くと、写真展はどうでしょうね~。出来れば行きたいもの。まだ諦めてはいません。だって、まだ終っていないから。

 だけど、まずは仕事ですね(笑)。やることだらけですね。

 それにしても、家に帰ってきましたが、まだちょっとしたトランス状態です(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする