バトンご指名!?

先日、バトン指名を受けてしまいました(笑)。まぁ、答えるのは自由ですが、今回は答えさせていただきましょう(笑)。

Q1.あなたにとって恋愛とは?
A1. 人生を楽しむ上での一つの方法(笑)。

Q2.デートはインドア派?アウトドア派?
A2.アウトドア派ですね。家にいるときもありますが、基本はどこかに行ってたい!キャンプもいいし、観光もいいし、ドライブもいいし!探検もいい!

Q3.一目惚れをしたことがある?
A3. ある(笑)。

Q4.男女間に真の友情は成り立つと思う?
A4.成り立つと思いますよ。

Q5.年上と年下ではどちらが自分にあっていると思う?
A5.う~ん、どうだろう。どっちも可能。

Q6.別れた相手と今も仲良くしている?それとも別れたら縁を切る?
A6.仲良くしています。ただ、どちらにも当てはまるな~(笑)。分かれ方によるかも。

Q7.勢いで付き合ってしまったことがある?
A7.あるな~(笑)。でも、あまり長く続かなかった・・・。

Q8.彼氏or彼女がいるのを隠した事がある?
A8.ないです。

Q9.好きな人に「あなたの友達が好きなんだけど…」と言われたらどうする?
A9.どうするって(笑)。諦めきれないのなら、告白します。だけど、基本は陰ながら応援するかな。

Q10.ミクシィに元彼(もしくは元カノ)を見つけたことがある?
A10.ありませんね。

Q11.恋愛とHは別だと思う?
A11.一緒でだと思いたいですが・・・。

Q12.友達の彼氏(彼女)とHな関係になってしまったことがある?
A12.ないですね~。そういうのは嫌です。

Q13.告白して断られた相手に「付き合えないけど好きでいて欲しい」と言われたらどうする?
A13.それは冷めます。

Q14.異性でも気にせず部屋に上げてしまいますか?
A14.問題ないですね。ただ、恋人がいるのなら、あげないでしょ。

Q15.今までの恋愛の中で、申し訳ないと思うことありますか?
A15. ある。まだまだ子供でした。

Q16.恋人の要求ならば、嫌でも受け入れてしまう?
A16. 受け入れれる範囲であれば。

Q17.恋愛をする上でお世話になった人がいる?
A17. 友達ですね。

Q18.ぶっちゃけセフレ(のような関係)がいた時期があった?
A18. ない。

Q19.今までの恋愛の中で一番最悪の出来事は?
A19. わかりません、自分でも。あるんかな。

Q20.はっきり言って恋愛はゲームだと思う?
A20. ゲームではないですね。

と、答えましたが、我ながら、俺のこんな回答は面白みがないな~~(笑)。
ということで、一応、バトンを送らないといけないみたいですので、誰かお願いします(笑)。

<今日のプライベート動画!?>
・バスでの移動(2)(シェムリアップ―ポイペット、カンボジア)(2004)

カンボジアのシェムリアップからポイペットまでのバスでの移動です。

かなりのガタゴト道です。

(2004年)

<今日のピックアップ動画!?>
・Fatboy Slim / The Rockafeller Skank

Fatboy Slimの「The Rockafeller Skank」という曲です。Fatboy Slimが大好きになったきっかけが、この曲です。
かっこいいです!お茶目で楽しませてくれて、ノリノリになれる!!
しかも、ちょっとした独特な雰囲気がたまらない!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする