秋葉原散策!

 今日はどこか行こうと決めていたので、11時ごろ家を出ました。もっとはやく出るつもりが・・・。

 当初は、奥多摩辺りにでも行ってみようかと思っていました。だけど、イメージでしか考えていなく、調べてみたところ、ちょっとこの時間からでは遠いとなって、どうしよか~ってとりあえず、電車に乗りました。

 今日、2つ、やるべきことがあったので、まずは、その1つ目であります、PCソフト(ゲーム)を売るために、ブックオフに行ってきました。しかし、PCソフトは値段がつけられないそうで、それで、秋葉原に行くことになりました。
 ということで、今日は秋葉原散策に!(笑)

 PCソフトも無事売れ、散策モードになります。2つ目のやるべきことは、コンビニに要があって、ローソンをさがすこと。散策ついでに見つかるでしょう~。

 秋葉原をじっくりと見たのは、今日が初めて。
 残念ながら、あの秋葉原で起こった事件のせいで、歩行者天国ではないのが残念。

 カメラ片手に歩き回って歩き回って、へぇ~~モードばっかり。PCの安い店がたくさんあるものですね~~(笑)。

 面白かったのが、これ!2番目って(笑)。

 散策していると、階段がすごいところに。


 階段を上っていくと、神田神社に着きました。

 秋葉原駅の方に戻っていくと、秋葉原UDXで、なんかイベントが。大田クルーというのを少し見ましたよ。

 こうして、秋葉原散策は終わったものの、ローソンが一向に見つかりません(笑)。
 結局、違う駅に行って、ローソンに行きました(笑)。

Diary Blogの方もどうぞ!
http://photo.eiji-taniguchi.com/akihabara20090321/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] Photo Blogの方もどうぞ! http://diary.eiji-taniguchi.com/akihabara20090321/1068 =============================================== Contact: From Mailform Website for Journalism:”Eiji-Taniguchi.com” Website for Photograph:”Eiji”s Eye” Websi […]