今年からイルミネーションの見所に、「東京スカイツリー」が追加!?(下)

 そうして、東京スカイツリータウンの中へと。4階のスカイアリーナ。

  

 東京スカイツリーの正面エントランスと内では。

 

 8階のドームガーデンでは、「光の音色」が演出されていました。プランターに照明を設置し、音楽に合わせて点滅させるライトオブジェが楽しめます。

 

 しかも、ここから見上げると、東京スカイツリーが目の前に楽しめ、さらに、超高層ビルにうつる東京スカイツリーも楽しめます(笑)。

  

 東京ソラマチ内では、4~5階の吹き抜け部分に、「ひとのなかの夜景」が演出されていました。LEDのかたまりでできた光る人形とネットのような光る部分を組み合わせたライトオブジェが楽しめます。

 

 この他にも、様々な演出が今後、始まるみたいです。他のライトアップも楽しみですね。

おわり

開催概要
LIGHT ART ENTERTAINMENT 2012
・期間:2012年11月15日(木)~2013年1月31日(木)
・場所:東京スカイツリータウン

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)