大沢たかおのミッドナイト・イーグル

 僕は大沢たかおが大好きです。
 といっても、大沢たかおが出演しているドラマなり、映画なりを全部見ているわけではありません。

 ファンとかではないですが、いいですね~って感じぐらい。

 大沢たかおに目が行ったのは、「深夜特急」でした。
 バックパック旅行をする前に、友達がこのドラマ、是非とも見て欲しいということで見てから、大沢たかおという俳優が気に入りました。といっても、そこまで、ドラマも映画も今でも見ているわけではありませんが。

 この「深夜特急」、まさしく、大沢たかおだからすごくのめりこんだともいえます。
 ドラマ自体、本当に面白く、自分も旅行している気分になるし、旅行したくなってしまう。だけど、主演の大沢たかおのバックパッカーを演じる姿がもうぴったりって感じです(笑)。

 そんなわけで、ドラマ「深夜特急」は大ファンでありますが、最近とある映画で、さらに大沢たかおの株が上がってしまいました(笑)。

 というのは、「ミッドナイト・イーグル」です。
 この映画、タイトルは目を引いたのだけど、果たしてどうなのか?と疑問に思いつつ、見てみました。
 その結果、面白い!実に面白い!!そう。大沢たかおにやられちゃいました!って感じです(笑)。
 もう、かっこよすぎです(笑)。
 あの独特な感じは大沢たかおしか出せないような感じ。

 個人的に、この映画、大沢たかおじゃないといけなかったと思います(笑)。
 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)