今年もやってきました「第53回東京名物神田古本まつり」

 今年もやってきましたね~~! 神保町で古本市です! 今年で53回目となる「東京名物神田古本まつり」。私は11月3日の最終日に行ってきました。
 今年は10月27日(土)から11月3日(土)までの開催でしたが、すっかり忘れていまして、平日通りを通って気付きました。そう、気付いたときには、もう終わり間近!?

 せめて、雰囲気だけでもということで、行ってきたわけです!!

  

 相変わらず、古本を巡っている人の多いこと(笑)。でも、年々、厳しい状況にはなっているというから、残念です。昔の規模はすごかったみたいです。頑張ってほしいですね。

 今回は、時間も予算もなかったので、雰囲気だけ、楽しんできました。一応、巡って、よさげな本をさがしましたが(笑)。

 

 大きな通りの一つ入った、中規模な通り。ここでも、イベントがやっていたようですが、これは、10月27日あたりだったみたいです。残念。ここに、いろいろな食べ物の屋台や本の屋台があったのですがね。

 でも、行けて良かったです。後で、気付いて後悔するよりは(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)