第5回目の「都写研支部写真展」を見に行ってきました

 毎日新聞(2012年11月2日(金))で記事があって、興味があって、見に行ってきました。
 日本報道写真連盟の「都写研支部写真展」が千代田区九段生涯学習館2Fにあります「九段ギャラリー」で開催されていました。今回で5回目となるそうで、社会性を意識した写真展ということでした。

 報道の写真かと思っていましたが、街のスナップや風景写真もありました。報道写真と思っていて、報道写真を意識していったので、正直、あらっては思いましたが、それでも、社会性のある写真もあり、スナップなど、それはそれで興味深い写真もありました。

開催概要
日本報道写真連盟「都写研支部写真展」
期間:2012年10月30日(火)~2012年11月4日(日)
時間:10時~18時(最終日は17時まで)
場所:千代田区九段生涯学習館 2F 九段ギャラリー

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)