第34回 足立の花火~動画編(上)~

 10月13日(土)、足立区の荒川の河川敷で「第34回 足立の花火」が開催されました。

 花火のプログラムは、第1幕~から第4幕までの構成となっていました。
(ごめんなさい。今回の動画ですが、以下のプログラムのどれかです。動画は計11ありまして、そのうちの3つは前回載せました。ちなみに、前回載せたのは、最初(1つ:1/11))と最後(2つ:10/11と11/11)の3つ。今回載せるのはそれ以外です)
 第1幕は「明日に向かって」。「旅立ちの春から、若芽が出て新緑となり、やがては大樹になる!」という前向きな気持ちを表した演出。
 第2幕は「勇気を持って」。パステルからの「あじさい」、「レインボー」、光の束の飛び散る「万華鏡」が夜空に輝きました。打ち上げ場所が複数になることで、ワイドな花火を演出。
 第3幕は「心を込めて」。この幕から音楽とのコラボレーションが楽しめましたが、私のいた地点では・・・・・・(笑)。ピラミッドと特大富士の演出が見所でもありました。
 最後となる第4幕は「手をとりあって」。クライマックスでは、ナイアガラ、満開のしだれ桜が楽しめ、盛大なフィナーレを楽しめました。

 おまけの写真です。

  

  

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)