日本自動車博物館

rps20120916_210939.jpg

い今日は家族で観光。
どこに行こうか〜って、観光名所を探していたところ、加賀の日本自動車博物館に決まりました。
日帰りで、ハードではなく、余裕のあるスケジュールになるので、グッド!

日本自動車博物館は思っていたより、ボリュームがあって、楽しめました! 多くの名車が展示されていて、歴史を感じました。自動車の活躍は、私達の生活にも大きな影響をもたらしてきたと思います。数々のそして、それぞれの車に、それぞれのエピソードがあるのでしょう。それらが今につながっているのですよね。
父の乗っていた車もあり、父の歴史も。懐かしかったでしょうね〜。

それから、世界のガラス館にちょこっと行き、昼はデパートで。

後は、ブラ〜としながら、安宅の関を観光し、軽くドライブしながら帰ってきました。

一眠りして、夕食に行きまして、家族で会話しながら〜っと家族の団らんを楽しみました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする