おみくじ

 今年、2009年が始まって29日目となります。
 遅くなりましたが、今年のはじめに、おみくじをひきました。

 正月休みは、地元の福井に帰って、のんびりしていました・・・いや、結構、バタバタとどこか行ったりしてました(笑)。

 地元で初詣に行き、おみくじをひきました。

 結果は、なんと「凶」(笑)。マジっすか!?
 なんとも不吉な・・・不況まっしぐらな今日の景気・・・それに影響されるのかな・・・。

 そうして、地元の福井から東京へと戻ってきた俺は、浅草の浅草寺に初詣(初詣ではないかな笑)に行きました。地元よりめちゃめちゃ多くて、大行列に参戦して、初詣(笑)。

 そして、浅草寺でもおみくじをひきました。

 その結果、写真の通り、「大吉」が出ました!

 やった~~~!

 って、2回おみくじをひくのは、反則ですね(笑)。
 というわけで、中間をとって「吉」辺りかな~っと思っています。そうしておいてください(笑)。

 だけど、ある人に、「凶をひいてしまいました」と話したところ、「凶のほうが結構いいことがあったりするみたいですよ~」みたいなことを(笑)。思わず、テンションがあがります(笑)。
 その後、「その後、東京で大吉をひきましたよ~」って話すと、「なんか、ロマンチックな展開になるんじゃないですか~~!いろんなことがあるのかも~~」って(笑)。

 いい年になるかも~~!(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)