映画「DRAGONBALL EVOLUTION」

 アニメ「ドラゴンボール」はもう超有名ですね。その実写映画ということで、気になっていたのをようやく見ました。

 率直に言って、期待ハズレですね(笑)。というか、こんなに軽いのか? と突っ込みたくなりました。
 ある意味、気軽に見れるといえますが、物語の展開も、アニメやマンガを知っているため、すごくきついな~という状態でした(笑)。
 クライマックスもこんなに簡単に…と。物語のテンポは結構、いいんだけど…。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)