デルフォニックス表参道

 昨日に引き続き、今日もデルフォニックスに行ってきました。今日は表参道にありますデルフォニックスです。
 表参道ヒルズの中にあります。

 店内は、昨日の東京駅付近の新丸ビルの店より、若干広い感じで、雰囲気は一緒です。ヨーロッパ風のおしゃれな感じは健在で、この表参道ヒルズ自体、すごくおしゃれでいい雰囲気で、楽しめます。
 ちょこちょこと買ってきました(笑)。

 その後は、表参道ヒルズのウィンドウショッピングをしてきました。
 主に女性向けの店が多いですが、おしゃれな雰囲気満点です。

 なんといっても中央にあります、モニュメント(?)などすごくきれいでした!

 表参道の通りもいろいろなお店があって、人の通行量も多いです。

 今度はじっくり散策したいと思います。

コメント

  1. Eiji's Eye より:

    表参道とヒルズ

    表参道と表参道ヒルズ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)