上野動物園

 先日、上野動物園に行ってきました。思い出せる記憶では、大きな動物園というのは、これが初めてだと思います。動物園に行ったことは、小さいところとかデパートのイベントとかでしかなかったように。

 やはり、入口から違いますね~。

  

 早速、パンダを見に行きました。

 それから、いろいろと。当日は本当に暑く、動物達もダラダラモード(笑)。

  

  

  

  

  

 

 モノレールに乗りました。約1分30秒は本当にあっという間でした(笑)。

 過去に行った動物園の記憶では、もっと臭かった記憶がありますが、そうでもなかったな~っと。

 最後に、食べた後(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする