D700

カメラ好きの先輩が、「Nikonがまた新製品を出すらしいよ」と前々から言っていました。

その情報が大当たりです。

なんと、「D700」が7月25日に発売されるとのことです!?
もう、困った困った・・・(笑)。D300でさえ、欲しかったのに、さらに上が出るのですね。。。(汗

先輩も、まさか、こんなにはやくとは思っていなかったみたいです(笑)。

画質は、D300と同等で、そこまでは変わらないみたいです。ただ、軽量化がされているみたいで、フィルムの大きさみたいです。
う~~ん、それにしても、全く、最近、カメラ情報、未収集だったので、この「D700」の感想が気になりますね。

カメラ雑誌に、愛用された方々のコメントが気になるところ。

俺は買えません。恐らくは。というか、今のD200をもっと使いこなしてからですね(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする