初めて、越谷レイクタウンに行ってきました。

 初めて、越谷レイクタウンに行ってきました。

 目的はほぼアウトレットだったのですが、「越谷レイクタウン」駅からすぐの、レイクタウンでかなりの時間を過ごしてしまいました。

 すごいでかいデパート(?)、モール(?)ですね~!

  

 1階から3階までありますが、2階だけでもすごい!

 ようやく、アウトレットに行きましたが、こちらもすごくいい感じ!

 1階をまわって、次に2階を。キャサリン・ハムレッドがあって、ビックリ!? ユナイテッド・アロウズも。ユナイテッド・アロウズではおおっ!?と思った服があったのですが、木になる色のサイズがなかったので、残念!

  

 久しぶりに、服をいろいろ物色して、本当に服がいろいろ欲しくなりました。最近、服を買っていなかったので…(笑)。
 また、今度、ゆっくり見にこようと思います。

 休憩にCaféに入って、外を眺めると、レイク(湖)が!? 天気が良かったら良かったのに(笑)。