今日は

 今日から7月に突入しました!
 もう7月ですね~。梅雨の時期の今(?)、もうすぐ、夏がやってきます!?(汗
 あの暑い夏がやってくるわけですよ・・・。夏は苦手なのですが・・・(笑)。

 ということで、7月最初の今日は、うまくいかない日になりました・・・。
 いや~、仕事が出来ない出来ない・・・そんな自分を痛感した次第です(笑)。って、まだ入って、2か月もしていないのですが、やはり、今日は自分の修行がまだまだ足りないことを痛感していました。
 先輩に迷惑かけまくりでした・・・。情けないな~~っと思いつつ、これをどう次に活かせるかが課題ですね。

 それにしても、先輩はすごいな~っとつくづく感じたわけです(笑)。はやくその先輩に認められたいものです!

 それにしても、今日はうまく行かない日でした・・・7月のしょっぱなでつまづいたなぁ~~・・・まぁ、こんな日もあるさっと思いつつも、これをばねにして、頑張らないと!っても!

 それにしても、先輩方すごいの一言です(笑)。

 頑張りますよ~~~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする