いろんなところでイルミネーション!

 冬になって、イルミネーションの季節がやってきました。今年はイルミネーションめぐりを活発に進めています(笑)。

 さて、まずは秋葉原。毎年、UDXでイルミネーションが演出されています。今年も「UDX’MAS ILLUMINATION 2011」がやっていました。

  

  

 今年は仮面ライダーと戦隊モノの演出でした(笑)。面ライダー40周年を記念したオリジナルツリー、スーパー戦隊35周年を記念したイルミネーションが楽しめます。

 UDXの2Fではこんな演出も楽しめます!

<開催概要>
・開催期間:2011年11月11日(金)~ 12月25日(日)
・点灯時間:16時~23時

 次に紹介するのは、「インペリアルクリスマス 2011 イルミネーション」!これは、帝国ホテルで楽しめます。

  

  

 帝国ホテルの正面玄関には美しいイルミネーションがきらめき、イルミネーションで使用する電力の一部は、風力発電などの自然エネルギーを活用しているそうです。

  

 館内も高さ6mのメインツリー(正面ロビー)をはじめ、美しいクリスマス装飾で楽しめます。

<開催概要>
・開催期間:2011年11月23日(水・祝)~2012年1月9日(月・祝)
・点灯時間:17~24時

 帝国ホテルの目の前には、日比谷公園がありますが、日比谷公園でこんな演出も見れました。

 

 

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)