快感

梅雨の季節になって、雨模様の日々ですが、じわじわと暑さがやってきています。

ということで、夏スーツを買ってきました。
東京の夏を体験するのは、今年が初めてです。先輩方に聞くと、かなり暑いよと脅されます(笑)。
ヒートアイランドの怖さを味わうわけです。

ということで、スーツも夏用に。少しでも暑さを免れるように(笑)。

そんなスーツですが、俺はスーツが大好きです。やはり、かっこいいじゃないですか(笑)。
しかも、そんなスーツを着ているときの快感が、なんといっても、革靴の音ですね。道路を歩くときのあのコツコツ音がなんともいえない快感です(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする