ジョブズの伝記本

 スティーブ・ジョブズ氏の伝記本が発売されましたね~~!すごい売れ行きだそうで、私もすごく気になっていて、読みたいと思っています。
 先日、神保町の「神田古本まつり」に行った時、三省堂で伝記本が並べられていました。正直、あるとは思っていなかったので驚いて、「思わず買おうかな~」と手に取ったのですが、やめにしました。
 「もしかしたら、しばらくしたら中古で…」という期待が浮かび上がりまして、今、様子見です(笑)。

 そんな感じで、興味津津な状態でいる私です(笑)。
 Newsweek(2011.11.9号)の「ジョブズ伝記本が教えてくれないこと」と「異端児ジョブズの知られざる一面」という記事がありました。
 「物凄い期待をして読んではショックを受けそうだなっ」と思ったのが、この記事から思ったことですが、それでも読んでみたい本であるのは違いありません。

 これだけ、世界を騒がせたジョブズの人生を垣間見たいものです。
 今の臨場感を味わいたいという思いはありますが、ちょっと落ち着いたら読もうかと思っています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)