闇の支配者はいるのでしょうか

 様々なニュースが毎日、世間を騒がせています。経済から戦争の話題まで、毎日のニュースは事欠きません。
 そんなニュースの背景には、秘密組織の存在があるかもしれません。

 SPA!(2011.11.8号)の「ベンジャミン・フルフォードが緊急提言 「闇の支配者」崩壊の序曲が始まった」の記事では、そんな秘密結社が関わっているのではっというニュースが。
 タイの洪水や地震などの自然災害は闇の支配者の仕業とういったことは突飛過ぎないかとは思いつつも、ありうるのか?って思ってしまいます(笑)。
 ただ、政治が絡んできそうなのは(それいったら、きりがありませんが)、現実にあるのかも…と思ったり。

 そういう闇の支配者という話を考えると、何が本当か、何が嘘か、ということもあからなくなってきたりしますね。でも、そういう話題がそこそこ注目されているのもあるのではないかと思います。
 そういった本も出ているし(笑)。

 恐らく、まともに生活していると、こういう支配者というところからは関わり(現実に接触して認識すること)はないのでしょうね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)