Xperia Acroの周辺機器たち

 先日、ついにXperia Acro(au)を購入しまして、スマートフォンデビューをようやくしました(笑)。
 というわけで、Acroの周辺機器たちをゲットしてきました。

 

 まずは、スタンド!家用、デザインがかっこいい(笑)。

  

 そして、持ち運び用は3つの角度が選べます。

 そうして、電池がどうしてもピンチな時ということで、上が単三乾電池4本で充電ができる機器。左よりは右の方が、適しているみたいです。なぜ、2つも買ってしまったかというと、とりあえずで買ってしまったのが左上(笑)。よくよく調べて買ったのが右上。
 そして右下は、これはこの機器に充電して、Acroの電池がやばくなった時、この機器から充電できるというもの。しかも、2回分。
 最後に左下は、これは防水用ケースです。
 そして、予備の電池と充電ケーブルも買いました(笑)。

 ちなみに、スタンド以外は何かが起こった時用です。
 店の店員と話したら、予備の充電池と充電ケーブル、防水用ケース以外に当てはまるのですが、用は充電関係の3つの機器は、auが保証する保険(?)には除外されてしまい、万が一、これらの充電機器で故障が起こった場合、保証されないとのことです。
 ということですので、もうどうしても必要な時ようです。ただ、ここからは曖昧さがあるのですが、充電はできるのですが、機器との相性か、故障しやすくなるかもしれない…とのことです。

 でも、ないよりはあったほうがいいので買ってきました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)