スマートフォンが欲しい

 街中でスマートフォンを扱う人々が多くなりました。それだけ、スマートフォンの普及が進んだということですね。
 私は折り畳みの携帯電話を使用していますが、もちろん次はスマートフォンを考えています。考えていますと言っても、もう近々(笑)。ほぼ買いな状況です。とここまでの内容は、買う前の時。
 はい!買ってきました(笑)。折り畳みに慣れてきた分、まだ操作に慣れていませんが、この新鮮な気分がいいですね。

 でも、買う前の数日間、迷いました(笑)。というのも、今か来年の春かで。私はauを使っているので、今だったら断然、エクスペリア。まぁ、今後もやはりエクスペリアですね。そこで、もし、次出そうだなって思うのが、来年の春ぐらいかと思ったわけです。
 それで、今か来年春かで迷ったわけです。それでは、なぜ今買うことにしたかと言えば、今度はLTEという高速通信サービスが2012年末からサービス開始だと知りました。携帯電話の最新機種は高価なので、それなりの長い期間使うことを考えました。そうした時、今買えば、その「LTEサービスが普及して、それに対応したスマートフォンも大体安定してきているのでは」と思ったのです。まぁ、物事の進展はそう簡単にうまく進まないかもしれませんが(笑)。
 それで、それだったら、来年春まで待たずに今、買った方が、次の携帯のことを考えると「いいんでは」と思いました。それに、スマートフォンデビュー時は使いこなすのを考えると慣れて、使いこなしてそうして、次に実力を発揮できるいい機体を!っと(笑)。

 そうして、今、奮闘中です!(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)