六本木ヒルズのイルミネーション!(下)

昨日に引き続き、六本木ヒルズクリスマスイルミネーション「アーテリジェント クリスマス 2008」です!

今回は、「けやき坂イルミネーション SNOW & BLUE」です!

ここもやはり、通りにイルミネーションが巡り、すごくきれいで、たくさんの人を幻想の世界へと引きずりこんでいました(笑)。

白色と青色の幻想的なイルミネーションが、約400m続く六本木けやき通りに点灯し、「雪の並木道」のようなきらめく空間!

おまけです。

スカイデッキにも行こうと思いましたが、長蛇の列で、この後、予定もあり、次の機会にとしました。まぁ、長蛇の列は仕方がないですね(笑)。

ということで、やはり、家族や恋人、夫婦水入らずで!ロマンチックです(笑)。

<参考記事>

・「六本木ヒルズ散策☆」/muu’s lifestyle

・「for warm night」/Allure

・「フライデーナイト 関東版」/ガール

・「六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション!」/恵比寿 de MINI!

・「六本木ヒルズのイルミネーション」/あるがままを見たままに”パチリ”

・「六本木ヒルズ イルミネーション(2)」/デジタル一眼撮影記

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)