CAT STREET

 先日、写真展を見に、渋谷区神宮前に行ってきました。神宮前駅から会場へと向かいます。

  

 

 CAT STREETに初めて、行きました。会場はこの通りにありました。写真展を見終わってから、しばらく散策することにしました。CAT STREETを進んでいきました。
 この通りにもいろいろなお店があって、雰囲気もいい感じですね。表参道の通りとは違って、またいい感じです。

 

 ポール・スミス・ジーンズやオークリーなども。

 オシャレなカフェと思いきや、スターバックス(笑)。

  

 他にもいろいろと変わった建物だったり、お店に(笑)。

 そうして、家路に向かおうと、表参道駅へと。この駅、表参道の雰囲気をということで、駅のトイレ入り口も雰囲気がありました(笑)。