六本木ヒルズのイルミネーション!(上)

夜、カメラを首にぶら下げ、六本木に行きました。

お目当ては、六本木ヒルズ!今、六本木ヒルズではイルミネーションが開催されているからです。

六本木ヒルズクリスマスイルミネーション「アーテリジェント クリスマス 2008」!

まずは、「66プラザ/毛利庭園 イルミネーション THE BRAND NEW CHRISTMAS」イルミネーションが出現!

ヒルズが目の前に現れると同時に、多くの人々がイルミネーションの中を歩いていました。

あの六本木ヒルズが目の前にそびえたっています!六本木ヒルズといえば、できた当初、大きな話題となり、あのライブドアもある六本木ヒルズ。ヒルズ族なる人々も生まれるほど、話題になった、六本木ヒルズです。

そんな華やかなイメージを持つ六本木ヒルズ。イルミネーションもきれいで、華やかでした!

東京タワーも見れてGOOD!

毛利庭園へと進んでいく途中もいい感じです。

そして、毛利庭園かな。

それにしても、きれいでしたよ~~!みなさん、恋人とか家族と一緒にどうぞ!(笑)。

けやき坂のイルミネーションは、次の記事で!(笑)。

<参考記事>

・「一足早いクリスマス」/旅行って計画してるときから楽しいよね(仮)

・「六本木ヒルズ イルミネーション」/環境デザイン-Life

・「六本木ヒルズ」/今日の出来事

・「六本木ヒルズ けやき坂イルミネーション!」/恵比寿 de MINI!

・「六本木ヒルズのイルミネーション」/あるがままを見たままに”パチリ”

・「六本木ヒルズ イルミネーション(2)」/デジタル一眼撮影記

コメント

  1. hycko より:

    めっちゃ画像がきれいだなー!
    こういう画質をみると、やっぱり携帯とか安いデジカメと
    本当のカメラってのは違うなぁと痛感します。

  2. Eiji より:

    >hyckoさん
     ありがとう~~!
     そうだね~~!携帯とかではなかなか(笑)。
     あとは、三脚とかがあればもっと!(笑)

  3. Nishi より:

    はじめまして(~o~)
    オイラのブログにコメントしていただきありがとうございます
    Eijiさんのほうが写真を撮るのが上手いですね!
    また遊びに来ますのでよろしくお願いします

  4. Eiji より:

    >Nishiさん
     はじめまして~~!遊びに来てくれてありがとうございます!
     いやいや、Nishiさんの写真に見入ってましたよ~~(笑)。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)