東京ゲートブリッジに行ってきました

 新木場からバスに乗って歩いて、約20分ぐらい。東京ゲートブリッジに行ってきました。この日は天気も良く、暖かい日でした。

 若洲キャンプ場から釣りをする、桟橋へと。
 そうしたら、目の前に東京湾と東京ゲートブリッジ(臨海大橋)が!?

 もちろん、灯台まで歩いていきます。
 そうして、灯台から東京の街を堪能(笑)。桟橋には釣りを楽しむ人や写真を撮りに来た人。

  

 面白かったのは、東京ゲートブリッジの後ろを飛行機が飛んでいくシーンです!
 結構、身近な感じで飛行機が飛んでいくのです!迫力ありました。

 そして、もう一つ。風力発電だろう風車が!?

 キャンプ場をよくよく見たわけではないのですが、どんな感じなんでしょうね~キャンプ場は。今度、ゆっくりと見に来ようかな~。

 ただし、新木場からバスが出ている本数も少なそうです。だから、歩くと、40分ぐらいかかるのでは。
 でも、のんびりした感じでいいですよ。