よく使ったな~~

 先日、手袋を修理に出しました。しかし、残念ながら修理は不可能と連絡を受け、手袋を取りに行ってきました。

 右側の手袋が新しい方で、左側の手袋が修理に出していた手袋。
 こうしてみると、これまで使っていた手袋、結構、ぼろぼろ感があり、よく使ったな~~っと感じました。
 まだ使えるので、使う場面を選択して、使おうとは思っています。

 これまで使っていた手袋は約2年ほど使っていました。
 新しい手袋を買う時に、スタッフの方に一般的には手袋の買い替えとかのスパンを聞いたところ、2年ほどだとか。
 よく使ったし、もとはとれたのではと思っています。

 これからは新しい手袋(写真右)がメインになり、愛用していきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする