表参道のイルミネーション

 表参道のイルミネーションもすごくいいと聞き、昨年に行ってきました(笑)。
 原宿駅から表参道ヒルズまでを歩いていく。

  

 イルミネーションの並木道やツリーが、多くの人々を楽しませていました。
 それにしても、すごい人の数です。私もその一人ですが。

 

  

 表参道ヒルズに入ると、中央の空間をお洒落なツリーで演出され、内観をすごくいい雰囲気にさせていました。
 表参道の並木はそこそこでしたが、この表参道ヒルズの演出がすごく良かったです!

 一番下の階では、室内スケートが楽しめるみたいでした。

  

 ショップもいい感じで、面白い!表参道ヒルズ入り口でも楽しめる演出がありました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)