catching a cold…

こんばんは。風邪ひき真っ最中Eijiです。

残念ながら、風邪が治っていないEijiです。

昨日よりは良くなったように感じるEijiです。

今日はいろんな人に声をかけられたな~(笑)。といっても、会社の先輩方だけど。

社長じきじきに、「どうした?風邪か?」っと(笑)。「大丈夫か。症状は熱か咳か?体に気をつけなさい」

そうして、編集長には「大丈夫か?熱はあるのか?」

他の編集長にも「大丈夫か?熱か?体があっての仕事だから無理するなよ~」

先輩がたにも「大丈夫か?」

っと。みなさま、本当にありがとうございます!ふがいない俺です(笑)。

そして、今日は夕方から取材が入っていて、先輩と2人で行ってきたのですが、キリがいいところで、はやめに帰ってきました。申し訳ない・・・。

昨日よりは比較的楽になっていて、寒気もなかったのですが、夜になってくると、少しだるさがもどってくる。だけど、熱は下がったような気がしていたら、大間違い。帰って図ってみたら、7.6度。。。まぁ、高い方ではないけど、前回よりあがってる・・・0.3度ほど(笑)。

コメント

  1. hycko より:

    愛されエイジと聞いて。
    これで、駅で知らない人に心配されたらパーフェクトだった・・・。

    そして職場の人間関係、悪くなさそうでいいね!
    取材とかやってるんだなぁ。また酒呑みながら仕事の話聞きたいよ。

  2. Eiji より:

    >hyckoさん
     ははは(笑)。知らない人はないだろ~(笑)。

     そうだね~~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)